BBQシリーズ その9

川崎ビアホールでBBQ!食べ飲み放題2980円!
「Beer & BBQ KIMURAYA」

BBQシリーズと銘打ってますが、若干違います。ビアホールシリーズですね。正確には。でもビアホールって数がすくないのでシリーズ化できなさそうなので、BBQシリーズにしておきました(ま、そんなことどうでもよいですね)。

京急川崎駅のすぐ近くに、ビアホールで食べ飲み放題2980円(2H)があるんです!
2016-09-08-19-37-15
「直送ビール園」
ビール好きにはこの”直送”という言葉がぐさりと刺さります。

メニューは全てコース飲み放題。数種類あるので、簡単に解説。

まずは、
「BBQコース」3780円。学生だと1000円割引。

※ぐるなびより画像拝借
2H食べ飲み放題で3780円だと、まあありきたりな値段なのだが・・・

なんと、
「サムギョプサルコース」2980円!

※ぐるなびより画像拝借
サムギョプサル食べ放題、飲み放題で2980円!これは安い!

他にも
「ジンギスカンコース」2980円!

※ぐるなびより画像拝借
ジンギスカン食べ放題、飲み放題で2時間2980円!

ちなみに、このサムギョプサルとジンギスカンをミックスして食べ放題にしたコースは3280円。+500円で両方食べ放題!

他にも
「ラム&豚しゃぶコース」2980円
「BBQ&鮭のちゃんちゃん焼きコース(秋限定)」4000円
「黒毛和牛コース」5000円
「BBQ&たらばがにコース」5000円
これら、すべて2時間で食べ放題!飲み放題!

と、宣伝しましたが、このサイトはグルメサイトではなく、せんべろサイト笑ですので、ここはやっぱり2980円のコースで押してみましょう。

ってことで、注文したのは「サムギョプサルコース」2980円。
2016-09-08-19-42-18
どどーんと肉がやってまいりました。

2016-09-08-19-42-26
ジャガイモに、肉をつつむ葉っぱに、ニンニクもたくさん!

さてさて、飲み放題はなんとセルフ!
セルフ飲み放題が好きな理由は、注文してもなかなかこなくてイライラすることがないってこと。
2016-09-08-19-40-34
ジョッキはここから自分で取る方式。冷えたジョッキがたくさんスタンバイしていていい感じ。

2016-09-08-19-40-40
グラスの交換は何回でもOK。もちろん毎回冷えたジョッキで飲みたいからね。

2016-09-08-19-40-50
ビールだけでも10種類近くある。

2016-09-08-19-41-01
日本のビールはアサヒスーパードライ。自分で注ぐ方式。

2016-09-08-19-47-41
熟撰や、琥珀の時間、などなかなかお目にかかれないアサヒ系のビールもあり。

2016-09-08-19-47-48
洋モノ好きにもうれしい、「ベル・ビュークリーク」や「バスペールエール」なども。

2016-09-08-19-37-24
ドライプレミアムやヒューガルデンも!

2016-09-08-19-46-24
スパークリング日本酒「澪」ももちろん飲み放題!

2016-09-08-19-46-28
焼酎ももちろん飲み放題!

2016-09-08-19-46-34
最近よく見かけるトルネード方式(専用グラスの底から注入するやり方)で注ぎたい人もどうぞ。従来よりも注ぐスピードが早いらしい。また泡がきめ細かいと言われているが、専用グラスがプラスチックぽい感じだったので、別にって感じ。やっぱりガラスのジョッキでしょ。ビールは。

2016-09-08-19-47-09

2016-09-08-19-46-42
普通のジュースも飲み放題!

2016-09-08-19-46-48
サワー系素材も飲み放題!

2016-09-08-19-46-54
ウイスキーや大五郎も飲み放題!もちろん原液で飲んでもOK!

2016-09-08-19-47-03
こっちでハイボールにしてもOK!

2016-09-08-19-47-06
氷も食べ放題!

2016-09-08-19-47-17
ワインももちろん飲み放題!

凄いのこれだけじゃなくて・・・
2016-09-08-19-48-29
ご飯もセルフ食べ放題!しかも、ふりかけ付き!

2016-09-08-19-48-41
カレーとスープも飲み放題!(カレーは飲み物らしい笑)

2016-09-08-19-48-49
紅ショウガとフライドポテトも食べ放題!

2016-09-08-19-49-28
サラダや杏仁豆腐も食べ放題!

2016-09-08-19-50-13
ジョッキはちょっと小さめのサイズだが、飲み放題なので関係ない!

2016-09-08-19-48-11
前置きが長くなりましたが、やっと乾杯!ビヤホール風な店内。

2016-09-08-19-50-21
さっそくサムギョプサルを焼きましょう。

2016-09-08-20-02-13
肉、細かく切りすぎたかも。

2016-09-08-19-54-29
みんな飲むより、食いに走る(そりゃそうか)。

ってことで、2時間食べ飲み放題2980円!コースも選べてうれしいサムギョプサル、ジンギスカン、豚しゃぶなど。サラダもカレーも白飯もふりかけもぜーんぶ食べ放題!飲み放題もよくある30分前ラストオーダーではなく、ギリギリまでOKです!(この30分前ラストオーダーがとても嫌い。30分あったら3杯は飲める!なので飲み放題なのに30分ラストオーダーをやっている店には絶対にいかない!怒)

【今日の会計】一人2980円(税込)
サムギョプサルプラン

【買い出し場所】
不要

「Beer & BBQ KIMURAYA」 京急川崎
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047089/