生ビール270円!「鳥二郎」他も270円均一!上野御徒町の安い居酒屋

上野・日暮里・赤羽界隈
せんべろ居酒屋探訪 その132
「鳥二郎」御徒町/仲御徒町

生ビール(アサヒスーパードライ)
270円(税別) →8/31まで99円


“1000円でもベロベロに酔える”という通称”せんべろ”居酒屋を探訪するツアー第132弾は御徒町/仲御徒町駅の「鳥二郎」です。
なぜ御徒町なんて行くって?それはこのサイトの情報を偶然発見した友人に誘われたのだ。
FullSizeRender
そのサイトとは「favy」。そう、前回生ビール300円の「新橋てんがらもん」や「新橋アギーレデペロ」の情報元となったサイトである。今回はな、な、な、なんと生ビールが99円!!

これは行く(飲む)しかない!

ということになり、上野御徒町に集結!

FullSizeRender
ここが噂の鳥二郎。270円均一??あれ、生ビール99円は?

FullSizeRender
ほっ、生ビール99円って書いてありました。

FullSizeRender
エレベーター前の看板にも99円の表記が。これは間違いないでしょう。

FullSizeRender
さあ4階の店の前。生ビール99円で、ただでさえ安いのに他のドリンクもフードも270円均一ってことか。それは安い!しかも、さっきの看板に「お通し代やサービス料もない」って書いてあるのを見逃してません!

FullSizeRender
生ビール99円(8/31まで。通常は270円)。銘柄はアサヒスーパードライ。残念ながらスリムジョッキ。99円なら全然許すけど、270円だとちょっと高いかなあという印象。

FullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ドリンクもフードもぜーーーーんぶ270円均一。税別なので、税込みだと291円。微妙に300円に届かないところがまたお得感がある。



ってことで、
FullSizeRender
乾杯!今回の趣旨をみんなわかっているので、誰一人として生ビール以外を頼む人はいません。

FullSizeRender
「もりもりキャベツ」270円。おかわり自由とメニューに書いてあったので、270円で食べ放題!?

FullSizeRender
「枝豆」270円。普通の枝豆。

FullSizeRender
「出し巻き」270円。ちょっと量少なめか。

FullSizeRender
「おつまみ胡瓜ちゃんこ味噌」270円。味噌うまい。

FullSizeRender
「なんこつ唐揚げ」270円。量おおめ。

FullSizeRender
チンチロリンもあるけど、誰もやらない。だって生ビール99円だし。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
さあ、焼き鳥屋なので頼みます。「ジャンボ焼鳥」2本で270円。「もも」のタレとガーリック、「むね」のタレとガーリックで合計8本。

FullSizeRender
「トマトスライス」270円。まあこんなもんでしょう。

FullSizeRender
「ロシアンルーレット」誰かが辛いのを地味に当たってた。

FullSizeRender
「やげんなんこつ」270円×2と「砂ずり」270円×2。塩で。

FullSizeRender
「たこわさ」270円。人気。

FullSizeRender
「山芋ふわとろ焼き」270円。ふわとろ!

FullSizeRender
「つくね」270円。うっかり串をはずしてしまった後の写真。

FullSizeRender
「名物!スーパージャンボ串」1串270円。味は左がスパイス、右が赤タレチーズ。

BlogPaint
どうです、このジャンボっぷり!顔が日焼けで黒いのはツッコミなしで。

BlogPaint
ってことで、99円せんべろガールズたちと乾杯!!

BlogPaint
9人で生ビール71杯含む、83杯飲んだらしい笑。

ってことで、「鳥二郎」でした。
都内にはほかに新宿、蒲田、吉祥寺、新小岩、八王子にあるようです。
270円均一でもだいぶ安いのに、生ビールはさらに99円。8月いっぱいです。これはいくしかない!ちなみに会計は19時から23時半まで4時間半飲んで、驚異の2000円ぎり!!!

【今日の会計】一人1860円(税込)
お通し なし
上記料理
生ビール×71杯 99円
その他ドリンク

「鳥二郎」御徒町/仲御徒町
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13223862/
生ビール(アサヒスーパードライ)
270円(税抜)→現在99円(8/31まで)



タイトルとURLをコピーしました