話題の「君の名は。」新聞広告。しかしどう見ても吉田麻也のドアップが!?

小ネタ
本日6/30は「君の名は。」がテレビ放映するということで、朝日新聞に広告が出てたようです。
しかも、なんか仕掛けがあるとか…

『君の名は。』の新聞広告にスゴい仕掛け!かたわれ時の空にかざすと…2人が出会う

これがその記事。
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

ふむふむ、紙面をかざすと何やら浮かびあがるのね。
ということで、やってみましょう。まずは朝日新聞です。
FullSizeRender

本日6/30付の朝日新聞朝刊をめくると27ページ目に「君の名は。」発見!
FullSizeRender

かざすために、このページを抜き出してみます。新聞は見開きなので、隣のページも一緒に抜き出されます。
FullSizeRender

かざすために山折りして折りたたんでみます。
FullSizeRender

かたわれ時はちょっと過ぎたかもしれないけど、夜の空にかざしてみました!んーーーしかし、透けるのは、何かの顔!?
FullSizeRender

裏面を見てみたら…ギャーー さっきの吉田麻也!!
FullSizeRender

三葉ちゃんが写るかと思ったら、吉田麻也の笑顔のドアップ。でも、いい笑顔かもw
FullSizeRender
FullSizeRender

ちなみに見開きの紙面の裏表はこんな感じ。
以上、吉田麻也でした!(オチ難しい)。検索ワードに「君の名は。」と「吉田麻也」がランキングトップだったら密かに嬉しい!w




タイトルとURLをコピーしました